エンタメ

【吉元れいか】マッチョな女性新人声優が話題!経歴や彼氏について

近年、何故か可愛い声優さんが増えてきている声優業界で、またまた期待の新人が登場し話題となっています。

その期待の新人声優の名は「吉元れいか」さん。

吉元れいかさんが話題になったのは、Twitterに投稿したこのマッチョな姿がきっかけです。

何と、購入したソファの配送を依頼することなく、背負って自宅まで運んでしまったそうなのです。

そして、この投稿に対し、多くのファンが反応をみせています。

『幽☆遊☆白書』の戸愚呂や『刃牙』のビスケット・オリバにも匹敵するかのような強靭さを兼ね備えた新人声優「吉元れいか」さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

この記事ではマッチョで話題の新人声優「吉元れいか」さんの経歴やその彼氏についてなどをまとめていきます。

吉元れいかさんの経歴について

吉元れいかさんの声優としての経歴はまだまだ決して多くはありません。

『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』という少女向け特撮TVドラマ(テレビ東京)で妖精アルム役を、『オロボブ・トップ』というディズニーチャンネルジュニアでレモン役を担当しています。

出身は東京で、誕生日はホワイトデーの3月14日となっています。

絵を描くことを趣味と公言している吉元れいかさんですが、彼女の描く漫画がとても素人とは思えないレベルになっています。

さらに特技でアルトサックスを奏でることができるなど、音楽方面への造詣も深いことが伺えます。


「天は二物を与えず」という言葉がありますが、その言葉とは裏腹に、天は吉元れいかさんに、声優としての才能、漫画を描く才能、音楽を奏でる才能、そしてキュートな外見、マッチョな身体(ネタ)と幾つも与えてしまっています。

吉元れいかさんの彼氏について

これだけ可愛い女性ですから彼氏がいても当然だと思い、色々と調べて見ましたが、安心してください(笑)彼氏に関する情報は一切入ってきませんでした。

Twitterの投稿でも女友達とディズニーやクリスマスを過ごす様子が伺え、彼氏の存在を感じさせるものは一切ありません。

まとめ

いかがでしたか?

マッチョな女性新人声優として注目を浴びた吉元れいかさんですが、これからはそのマルチな才能をいかんなく発揮し、声優としても大きく飛躍していくことでしょう。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。