エンタメ

CBC田中優奈アナの不倫告発!証拠となる手紙やLINEについて

名古屋・CBCテレビの田中優奈アナ(24)が、同局公式サイト上から突然、すべてのプロフィール情報を削除され、レギュラー番組にも出演しなかった。不倫疑惑の指摘がネット上であり、同局では、「事実関係を確認していますので、出演を控えています」とJ-CASTニュースの取材に説明した。
www.j-cast.comより抜粋)

この一件に関しては「田中優奈アナ 不倫告発アカウント」というものがTwitter上に開設されており、そこには田中優奈アナと肉体関係を持ったとされる妻帯者との電話や手紙、LINEでのやり取りなどが添付してあります。

この記事では名古屋・CBCテレビの田中優奈アナの不倫について時系列でまとめていきます。

名古屋・CBCテレビ 田中優奈アナの不倫の流れ

まず、不倫告発のTwitterは次の一文からスタートします。

聞いた話で恐縮ですが、2019年3月に関係者としてこの事実を知りました。また他の関係者からデータを入手。話も聞いたのでざっくりと全体像をお話します。

そしてそこから、時系列に沿った形で不倫の進行についてが語られていきます。

2017年12月ごろ N氏とCBC田中アナは番組を通じて懇意に (当時田中アナは彼氏持ち)

Twitter上には「2018年12月」と記されているが時系列からして表記ミスだと思われます。

この頃に田中優奈アナが出演していた番組は『なるほどプレゼンター!花咲タイムズ』という番組になります。

この番組がきっかけで、妻帯者であるN氏と親しくなっていったとされています。

2018年3月ごろ N氏とCBC田中アナは2人で岐阜のマチュピチュと呼ばれる観光地に出かけ、帰りにホテルに寄り肉体関係に。不倫スタート

2018年4月ごろ CBC田中アナは彼氏と別れる?(時期不明だがN氏と被っていた?)
2018年 夏頃 2人で阿智村の星空ツアーや周辺に1泊の旅行。ここまで週1で田中アナの自宅で会いながら肉体関係に。

2018年 秋頃 N氏の嫁、CBC柳沢彩美アナが妊娠。 →当然、全員同じ会社であり、アナ同士おなじ部署ですので、既婚者であることや妊娠については田中アナは最初から知っています。

N氏の妻というのが田中優奈アナと同じCBCの柳澤彩美アナということで、職場内のドロドロした不倫であったことが伺えます。

2018年 冬 新しい彼氏ができるも、不倫肉体関係は継続。1週に1度くらいの割合で密会。
2019年 初め 2人で愛媛の道後温泉で宿泊。肉体関係に。 田中アナは前日友近さんとプライベートでご飯を食べ、その足でN氏と密会。道後温泉で楽しく一晩を過ごす。

友近さんは前出の『なるほどプレゼンター!花咲タイムズ』に出演していたことがあることから、そこをきっかけに親しくなったのかも知れません。

2019年 2月頃 田中アナがN氏の誕生日を愛知県蒲郡市の温泉宿で2人で祝う。

田中優奈アナの誕生日は11月11日にも関わらず2月頃にお祝いというところが不倫関係を感じさせます。

2019年 3月頃 不倫の事実が関係者に発覚。田中アナとN氏は共謀の上、隠蔽を図る。その後、関係を切りたい田中アナが一方的に拒絶し不倫関係は終了?(不明)。

名古屋・CBCテレビ 田中優奈アナの不倫の証拠

続いてこの不倫告発Twitterには、生々しい不倫の証拠の数々が添付されています。

CBC柳沢彩美アナの夫 CBCディレクターN氏からCBC田中優奈アナへの手紙 (2018年夏頃?)


(CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウントより抜粋)

CBC柳沢彩美アナの夫 CBCディレクターN氏からCBC田中優奈アナへの手紙 (2019年2月頃)


(CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウントより抜粋)

CBC柳沢彩美アナの夫 CBCディレクター N氏と、CBC田中優奈アナのLINEトーク内容抜粋。 嫁にバレずに別れるように工作で揉めてます。2019年4月ごろ


(CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウントより抜粋)

まとめ

いかがでしたか?

「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」にはN氏と田中優奈アナの通話記録までアップされているのですが、こちらのページへの貼り付けができておりません(汗)

この告発内容を見る限り、N氏と田中優奈アナの2人にかなり近い人物による告発だと思われます。

現在CBCテレビは対応に追われているようでうすが、この写真の時には既に不倫をしていたとすれば・・恐ろしい話です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。