事件

【小林誠】神奈川県愛川町で受刑者が逃走!顔写真や逃走経路などについて

6月19日午後1時30分頃、神奈川県愛川町で実刑が確定した受刑者の男が刃物を持って逃走するという事件が起き、現場周辺は騒然となっています。

現在も受刑者の男は逃走中とのことで、警察が懸命の捜索を行なっています。

こも記事では、神奈川県愛川町で逃走をはかった受刑者の男の顔写真や逃走経路などの情報についてまとめていきます。

逃走した男の氏名や顔写真について

逃走した男の氏名は小林誠といい、年齢は43歳となります。

体型について、身長は171cmで中肉との情報が入ってきています。

顔写真に関してはまだ公開されていませんが、じきに公開されることと思われます。

公開され次第、こちらにアップさせて頂きます。

追記:顔写真が公開されましたのでアップさせて頂きます。

事件の現場となった神奈川県愛川町について

受刑者の男が刃物を持って逃走をはかったとされる神奈川県愛川町は、神奈川県相模原市や東京町田市などの近くに位置しています。

受刑者の男は黒色ホンダのフィットで逃走したと報道されています。

新たな報道によれば受刑者の男は厚木で車を乗り捨て、なお逃走中とのことです。

厚木市近隣のかたは特に注意してください。

その後の情報で、小林誠容疑者は厚木市から大和市へと移動しているとされています。

近隣のかたは十分に注意をしてください。

Twitterでの情報について