エンタメ

【生見愛瑠(ぬくみめる)】名古屋一かわいいJKモデルの経歴や彼氏について

「めるる」の愛称で人気を集めている、女性ファッション誌「Popteen」の専属モデル・生見愛瑠(ぬくみめる)のTwitterでの写真が可愛すぎると話題になっています。


確かにどの写真を見ても「名古屋一かわいい」というのも納得の可愛さ。

これでまだ17歳の現役JKというのですから驚くほかありません。

この記事では、「めるる」の愛称で多くのファンから支持を受ける、JKファッションモデル・生見愛瑠(ぬくみめる)の経歴や彼氏についてまとめていきます。

「めるる」の経歴について

先ずは「めるる」のプロフィールについてですが、次のようになっています。

本名:生見愛瑠(ぬくみめる)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
出身地:愛知県
血液型:O型
干支:うま
星座:うお座
身長:162cm〜165cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表

今でも名古屋一かわいい「めるる」ではありますが、まだまだ17歳の現役女子高生ですからこれからもっと女性としての魅力が増していくのだとは思います。

そんな「めるる」のすっぴんも確認できる動画がYouTubeにありましたので、ここに貼り付けておきます。

現在は雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍する「めるる」ですが、もともとは、第2回「プチモオーディション」でグランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルになったところからモデル業をスタートさせています。

「Popteen」の専属モデルになったのは2016年の1月号からですが、「Popteen」の表紙を飾れるようになったのは2018年の4月号からで、地道にキャリアを積み重ねてきた様子が伺えます。

貼り付けた画像が「Popteen」2018年4月号の表紙になります。

「めるる」の彼氏について

これだけ可愛いJKを世の中のイケメン男子が放っておくはずもありません。

「めるる」の彼氏について調べていくと「日本一のイケメン高校生」高椅文哉くんの名前が何度も登場してきます。

どこぞの48系アイドルではないですから、「めるる」の恋愛は自由な訳です。

なかなかお似合いの二人に見えますがその関係はどうなのでしょう?

実際にはこれら二人の仲睦まじき様子は、2019年7月〜10月の期間中にAbemaTVで放送された「太陽とオオカミくんには騙されない」のシーズン4でのものであり、実際に二人が恋愛関係にあるかどうかは定かではありません。

まとめ

いかがでしたか?

雑誌「Popteen」の専属モデルでもあり、「名古屋一かわいい」と称される「めるる」の人気はまだまだ続いていきそうです。

これからの「めるる」の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。