エンタメ

高岡由佳容疑者のTikTokが可愛いすぎると話題!刺されたい人が続出

「好きで好きで」男性を刺し、逮捕され警察へ連行される眼鏡姿が二次元好き男子たちの心を鷲掴みにした高岡由佳容疑者・・

新宿区のマンションで同棲生活を始めたばかりの男性を想い過ぎたばかりに、「悲しくて死にたくなり、どうしたら好きでいてくれるか考えた」挙句の果ての犯行だったようです。

「刺した直後に男性が好きだと言ってくれた」と微笑む表情はあまりに現実離れをしており、この歪んだ形の愛に多くのネット住民を震撼させています。

今回の事件の現場は「東京都新宿区新宿6丁目20-7プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ5階」で、1LDKで家賃が16万円もする高級賃貸マンションでした。

この記事では、高岡由佳容疑者の可愛過ぎると話題のTikTokやインスタグラムの画像や、事件の凄惨な現場模様を映し出したYouTubeなどをまとめていきます。

高岡由佳容疑者のインスタグラムやTikTok

高岡由佳容疑者のインスタグラムには、いくつもの男受けしそうな自撮り画像があります。

インスタグラムには歌舞伎町のガールズバーの住所も記されていることから、高岡由佳容疑者は新宿歌舞伎町のガールズバーで働きながら、ホスト通いにハマっていってしまったようです。

被害者の男性は新宿歌舞伎町の「CLUB FUSION」というホストクラブで働いていたようですが、今はスタッフ一覧からも名前が削除されてしまっています。

そして、高岡由佳容疑者の可愛過ぎるTikTokがこちらになります。

今時の普通の女の子に見えますが、きっと精神的にはかなり追い込まれた状態だったのでしょう。

凄惨な事件現場が映るYouTube(閲覧注意)

このYouTube動画には、事件直後の現場の模様が映り込んでいます。(0:54〜1:10)

血まみれになりスマホで何かを話しながらタバコを咥える高岡由佳容疑者の姿は、もはや現実とは思えません。

こんな現場を目の当たりにしたら「俺も刺されたい」なんて思えないはずですが、ネット上には、「こんな可愛い子に刺されたい」という声が続出しているのも現実です。

高岡由佳容疑者に刺されたい男たち

 

まとめ

いかがでしたか?

今後の取り調べで精神的な疾患などについてはっきりとしたことが分かってくるとは思います。

刺された男性の1日も早い回復を祈ると共に、高岡由佳容疑者が罪を償うと共に、心の闇を克服できることを願ってやみません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。