エンタメ

三船美佳の結婚相手の旦那がヤバい!?交際期間や夫の職業について

4月6日、タレントとして活躍中の三船美佳さん(36)が、3歳年上の一般男性と結婚したと発表しました。

一部スポーツ紙で再婚したことが報じられていましたが、いきなりん結婚報道に驚かれた方も多いことかと思います。

さらに驚くべきことは、三船美佳さんの再婚相手がヤバすぎるという件です。

一般男性でごく普通の人かと思いきや、実業家で顔もルックスもハイスペック過ぎると話題になっています。

この記事では、三船美佳さんが高橋ジョージさん(60)との泥沼離婚の末に掴んだ、結婚相手(旦那)さんがどんな方なのか?顔・ルックスや年収など、またお二人の馴れ初めや交際期間についてまとめていきます。

三船美佳さんが電撃結婚発表

 

4月6日、タレントとして活躍中の三船美佳さん(36)が、一般男性と結婚したことを、「朝だ!生です 旅サラダ」の番組内で発表しました。

元夫で歌手である高橋ジョージさんとの泥沼離婚を経て掴んだ幸せに、多くのファンや関係者が祝福をしています。

とてもおめでたいニュースなのですが、その結婚相手(旦那)さんがハイスペック過ぎると話題になっています。

三船美佳と結婚相手(旦那)の出会いのきっかけや馴れ初め、結婚までの経緯は?

三船美佳さんのコメントによると、結婚の相手の方は、大阪に住む3歳年上の経営者、高身長でがっしりとした肉体をお持ちの方だそうです。

2019年3月の上旬に、娘と3人で淡路島に行った時にプロポーズをされたと報道されています。

三船美佳さんのインスタに、淡路島で撮影された写真がありました。

この前後にプロポーズを受けたということですね!

とても幸せそうな笑顔に見えますね。

このように、三船美佳さんはプロポーに答え、結婚を決めたわけですが、その決め手はなんだったのでしょうか?

別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。
出典元:日刊スポーツ

とスポーツ紙には掲載をされています。

どうやら、娘さんの後押しが、三船美佳さんの背中を押してくれたようですね。

ただし、お二人の交際期間については詳しい情報が分かってはいませんが、三船美佳さんが結婚相手(旦那)さんと知り合ったきっかけは、「朝だ!生です 旅サラダ」の番組出演に伴い、大阪に移り住んだのがきっかけだったそうです。

三船美佳さんが同番組に出演を始めたのが、2009年の4月からでしたから、もしかしたらかなり長いお付き合いなのかも知れません。

ただ、高橋ジョージさんとの別居が始まったのが2013年12月から、離婚成立が2016年3月となっていますので、2016年3月以降の馴れ初めであってほしいと思います。

三船美佳の結婚相手(旦那)さんが顔も年収もハイスペックでヤバい!?

あくまでも噂のレベルですが、三船美佳さんの結婚相手(旦那)さんは、どうやら普通の一般男性と呼ぶには相応しくない、かなりのハイスペックでヤバいと話題のようです。

確かに、年頃の娘さんのハートも鷲掴みにしてしまうくらいですから、かなりのいい男であることは間違いないでしょう。

三船美佳さんの結婚相手(旦那)さんは、美容室を経営する実業家で、高身長のガッチリとした肉体を持つスポーツマンタイプだそうです。

美容室の経営者ですから、それなりの年収を稼ぎ出していることは間違いなく、噂では3000万円を超えているとも言われています。

優しくて、高身長で、金持ちなんてハイスペック、それは三船美佳さんが惚れてしまう理由もわかります。(笑)

ツイッターに再婚相手と思われる男性の顔写真がありましたので、こちらに貼っておきますね。

確かに雰囲気のある素敵な男性ですね。

ネット上の反応は?