エンタメ

武田久美子の美容の秘訣がすごい!夕食前に必ず食べるものとは?

その美しさとスタイルの良さで多くの女性ファンから支持をされている、タレントの武田久美子さんですが、彼女の美容の秘訣が自身のアメブロで公開され話題になっています。

武田久美子さんといえば、小学生の頃からテレビコマーシャルに出演、中学生でアイドルとしてデビューをするなど、若い頃から大人びた美貌で知られていました。

そして、2019年3月現在、年齢50歳になるにも関わらず、その美しさは未だに健在なのですから、多くの女性がその美容の秘訣を知りたがるのも無理はありません。

ここでは、武田久美子さんが自身のアメブロで明らかにした、美容の秘訣についてまとめていきます。

武田久美子さんの意外な美容の秘訣とは?

武田久美子さんが自身のアメブロで明らかにしたのですが、「夕食前に必ず食べるもの」が美容の秘訣になっているそうです。

その「夕食前に必ず食べるもの」が何なのかというと、「もずく」だそうでして、武田久美子さん曰く「和食屋さんのメニューにあったら、必ず最初にオーダーする」そうなのです。

ここでポイントなのが、「必ず最初にオーダーする」というところで、もずくを先に食べておくことで、その後に食べるものがすんなりと流れていくイメージになるそうなのです。

武田久美子さんにとってダイエットとは「イメージ」が重要なようで、もずくを食べることによって、イメージが活性化されるというのですから、とても驚きです。

やはり、普通のことを普通にやっていたのでは、普通以上に美しくはなれないのでしょうね。

ファンの反応について

武田久美子さんのもずく好きはファンの間では有名で、その美貌に憧れる多くの女性が、自身の食生活にもずくを取り入れています。

まとめ

いかがでしたか?

50歳でなお美しい武田久美子ですが、その美貌の秘訣は地道な食習慣にあるようです。

ちなみに武田久美子さんは、黒酢のもずくがお好みのようで、「金の糸もずく 黒酢」をブログの中で紹介されていました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。